スポーツが人を繋げる

スポーツやってるといつも思うんですけど、一緒に体動かすと初対面の人でもすぐ仲良くなれません?

学生の頃、ゲレンデに一人で行ったり、知らない人たちと行ったりしてたんです。社会人になってからもトレーニングの集まりに顔出したり、サーフィンのスクールに行ったりしてたんですけど、いつも帰る頃には何人も友達が増えてました。

僕そういう体験がめちゃくちゃ好きなんですよね。スポーツそのものももちろん楽しいけど、スポーツを通して人との輪が広がるのってマジで楽しい。

ゲレンデの帰りにスノボの話するのもすごい楽しいし、海から上がった後、ダラダラしながらサーフィンの話するのもすごい好き。

みんなでトレーニングした後、トレーニングのことみんなで意見し合うのもめちゃくちゃいい思い出。

皆さんにもキノスラでそういう体験して欲しいんですよね。

だから今の平塚のお店はパーソナルトレーニングするにしてもマッサージを受けるにしてもちょっと広い。

みんなでトレーニングしたいから。みんなでワイワイ体動かして、初めて会った人たちがみんな仲良くなってほしい。

だからこの広さ。広すぎず、狭すぎず。

コロナで人との関わりが減ったって言われてるけど、だからこそみんなで集まりたい。換気も大事ですけどね。

今現在キノスラのグループエクササイズは、木曜のヨガと、土曜のゴルフのためのエクササイズ。

今週から月、水、土曜の夕方に仕事終わりに30分だけパパッと運動したい人のためのグループレッスンを始めます。最初はグループになるかわからないけどだんだん人が増えていって、仲間の輪も広がっていけたらもっと楽しくなる。

グループレッスンの日程はこちら

雑記
スポンサーリンク
シェアする
藤倉法隆をフォローする
Cynosura sports performance

コメント